女性用無添加育毛剤 ルルシア-LULUSIA-

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お問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問とご回答をまとめております。
カテゴリーからご質問をお選びください。

ご注文について

Q どのようにして注文すればよいですか?
A

ご注文は「インターネット」「お電話」で承っております。
こちらのウェブサイトからですと、各商品ページから購入することが可能です。
お電話でのご注文をご希望の場合は
フリーダイヤル0120-558-837(受付時間:平日9時〜18時)までお電話ください。

Q 注文完了メールが届きません。
A

迷惑メールの設定などで届かない可能性がございます。
弊社ドメイン(@lulusia.jp)の受信設定をお願いいたします。
万が一、受信設定を行っても届かない場合はメールアドレスに不備がある可能性がございますので、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

Q 商品は店頭などルルシア以外でも購入が可能ですか?
A

商品は全てルルシア開発のオリジナル商品ですので、ルルシア公式サイトでのみの販売となります。
公式サイト以外でご購入された方には商品への保証はございませんのでご注意ください。

お支払方法について

Q NP後払いwizとはなんですか?
A

ご注文商品に同封されている払込用紙で、コンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いいただく方法です。
払込用紙に記載されておりますお支払い期日までにコンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いくださいませ。
※後払い手数料は無料です(銀行振込のみ、振込手数料はお客様負担となります)。
※ご注文者様情報と配送先ご住所が違う場合は、払込用紙は別送となります。

Q NP後払いの支払い期限が過ぎてしまった、請求書をなくしてしまいましたがどうしたらいいですか?
A

請求書の支払い期限が過ぎてしまった場合もお支払いが可能ですのでお手持ちの振込用紙にてお支払いください。
万が一お支払いができなかった場合、請求書を紛失してしまった場合は、再発行手続きをいたしますのでお問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

Q 使えないカードはありますか?
A

各種プリペイドカード、au WALLET プリペイドカードはご利用いただけません。
ご利用可能なカードは「VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners」となります。

Q どのような支払い方法がありますか?
A

「クレジットカード、NP後払いwiz、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換、銀行振込」がご利用いただけます。
各お支払い方法の詳細はご利用ガイドの「お支払方法」をご確認ください。
https://lulusia.jp/guide/
※銀行振込は定価購入のみご利用可能となります。

Q クレジットカード情報を変更したいのですがどうしたらいいですか?
A

クレジットカード情報の変更は以下の方法がございます。
お客様のご都合のよろしい方法にてご変更ください。

[お電話で変更の場合]
フリーダイヤルへご連絡の上、クレジットカード情報変更希望の旨をお伝えください。

[WEB上での変更の場合]
▼ルルシアマイアカウントログイン画面
https://lulusia.jp/account/my_page_login/

1. 上記のURLにてお客様のメールアドレス、パスワードを入力し、ログイン。
2. クレジットカードの登録・変更をクリック
「新しいクレジットカードを登録する」の欄にカード情報を入力し、次へすすむと登録完了となります。

商品のお届けについて

Q 郵便局、コンビニ受け取りはできますか?
A

配送は日本郵便(ゆうパック)となりますので、コンビニでのお受け取りは出来かねます。
郵便局止めであれば可能でございますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルへご連絡下さい。
※お支払い方法がNP後払いの場合、郵便局止めは原則ご利用になれません。

Q 郵便局止めにできますか?
A

可能です。
郵便局止めをご希望の際は、ご注文後にお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルへお受け取りをご希望される「郵便局名」をお知らせください。
※お支払い方法がNP後払いの場合は原則ご利用になれません。

Q 送料はかかりますか?
A

定期コースでご注文いただいた場合につきましては、送料無料とさせていただいております。
※定価購入の場合のみ、全国一律715円(税込)の送料をいただいております。

定期コースについて

Q 定期コースのお届け間隔は途中で変更できますか?
A

下記の間隔で変更が可能です。
25日、30日、45日、60日、90日から選べますので、お気軽にお問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルへご連絡ください。

次回お届け日の10日前までにご連絡をお願い致します。
※お届け日の10日前を過ぎてしまうと、次々回からの変更となりますのでお気を付けください。

Q 休止・再開はどこからできますか?
A

休止や再開、お届け日変更なども含む全てのお問い合わせにつきましては、お電話・メールにて承っております。
※返金保証につきましてはお電話のみでの受付となっております。

以下どちらかの方法にてお問い合わせください。

[お電話でのお問い合わせ]
下記フリーダイヤルまでお電話ください。
フリーダイヤル0120-558-837(受付時間:平日9時〜18時)

[メールでのお問い合わせ]
下記お問い合わせフォームより必要事項をご記入いただき、お問い合わせください。
https://support.keeley.co.jp/contacts/add?id=lulusia

※営業時間は平日9時〜18時となりますため、営業時間外・土日祝日・GW・年末年始等の連休中にいただきましたお問い合わせへのご返答は翌営業日以降となります。予めご了承ください。

Q お届け先の変更をしたい
A

お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

■お電話
フリーダイヤル 0120-558-837
(9:00~18:00 土日祝を除く)

■お問い合わせフォーム
https://support.keeley.co.jp/contacts/add?id=lulusia

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Q 次回配達日の変更をしたい
A

お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

■お電話
フリーダイヤル 0120-558-837
(9:00~18:00 土日祝を除く)

■お問い合わせフォーム
https://support.keeley.co.jp/contacts/add?id=lulusia

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ポイント制度について

Q ポイントがなくなったのですがどうしてですか?
A

有効期限切れの可能性があります。
ポイントの有効期限は【最終購入日から6カ月】となります。
ご自身のポイント有効期限はマイアカウントへログイン後の画面にてご確認いただけます。
マイアカウントへログイン

Q 利用したポイントはどこで確認できますか?
A

商品に同梱されているお買い上げ明細書にてご確認いただけます。

Q ポイントの貯め方を教えてください。
A

商品の購入金額に応じてポイントが付与されます。
※ポイントは税抜価格に対して付与されます。
※小数点以下は切り捨てとなります。
※商品代金以外の手数料、送料は含まれませんので予めご了承ください。

Q ポイントの使い方を教えてください。
A

ポイントはマイページにログイン後、ご契約中の定期コースにて次回お届け分にご使用いただけます。
使い方の手順は以下ページの「ポイントの使用方法」をご確認ください。
ポイント制度ページはこちら
※出荷準備の兼ね合いから、次回お届け日の10日前を過ぎますと次々回への反映となります。
※定価購入にポイントを使用する場合は、お届け希望日を「10日以上後の日付」にてご注文の上、マイアカウントより対象のご注文にてポイントをご使用ください。
※定期コースを休止中で、再開時にポイント利用をご希望の際は、お問合せフォーム、またはお電話にてコースの再開およびご利用されるポイント数をお知らせください。

Q 利用ポイントの変更はできますか?
A

ルルシアサポートセンターまでご連絡をいただければ変更可能です。
※次回お届け日の10日前を過ぎますと、次回分にはご利用いただけませんのでご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
0120-558-837(受付時間:平日9時〜18時)

Q ポイントが利用できない場合はありますか?
A

以下の場合はご利用いただけません。
・次回お届けの10日前を過ぎている場合
※この場合、次々回のお届け分への適用となりますのでご注意ください。
・代引き手数料、送料へのご利用
・休止中の定期コースへのご利用
※定期コースを休止中で、再開時にポイント利用をご希望の際は、お問合せフォーム、またはお電話にてコースの再開およびご利用されるポイント数をお知らせください。
お問い合わせフォームはこちら
0120-558-837(受付時間:平日9時〜18時)