ルルシアのお得な定期コースについて
お客さまのお悩みを解決したいという想いから、定期コースでご利用のお客さまには
ルルシアの商品をお得にご購入いただける特典をご用意いたしました。
定期コースのメリット
- 初回価格がお得に始められる!
- 定期コースは、初回のみお得な特別割引価格でご購入いただけます。
- 2回目以降の価格がずっとお得!
- 定期コースでご利用のお客様は2回目以降も通常価格よりお得にご購入いただけます。
- 全国どこでも送料無料
- 初回はもちろん2回目以降もずっと送料無料でお届けします。
- お休み・変更がいつでも可能
- 次回発送日の10日前までにご連絡いただければ、いつでもお届け日を調整したりお休みすることができます。
- 特別な会員特典をご用意
- ルルシアでは定期コースをご利用のお客様にお得な特典をご用意しています。
- ご購入のたびにポイントが貯まる
- 商品購入時、商品代金に応じてポイントを還元いたします!貯まったポイントはルルシアブランド商品の割引にご利用いただけます。
お支払い方法について
クレジットカード(手数料無料)
「VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners」がご利用いただけます。
銀行振込(前払)
楽天銀行の弊社指定口座へお振り込みいただきます。
※振込手数料はお客様負担となります。
※一般のATMからもお振込みいただけます。
NP後払いwiz(手数料無料)
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金は「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でお支払い可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための手数料はかかりません。弊社では一切のクレジットカード情報を保持いたしませんのでご安心ください。
○ご注意
※定期コースの場合、Amazon
Payのお支払い解除をされても定期商品のお届けは継続されますのでご了承ください。定期コースの休止や解約はお電話にてご連絡をお願いします。
※その他ご要望やご質問がございましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
※ご利用限度額は、1支払契約毎(同住所での支払契約毎)に50,000円(税込)迄です。
楽天ペイ(手数料無料)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
詳しくは、「楽天ペイ」WEBサイトへ
送料について
定期コースの方は送料無料
定期コース以外をご注文いただいた場合は送料が発生いたします。
佐川急便
全国一律715円(税込)
日本郵便(ゆうパケット)
全国一律385円(税込)
お届けについて
お届け日の目安
佐川急便にて発送の場合
〔ご注文から3営業日〕 関東・関西・東海・北陸・甲信越・東北
〔ご注文から4営業日〕 北海道・九州・中国・四国
〔ご注文から5営業日前後〕 沖縄及び離島
※離島等、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
日本郵便(ゆうパケット)にて発送の場合
〔ご注文から3営業日〕 関東・関西・東海・北陸・甲信越・東北
〔ご注文から4営業日〕 北海道・九州・中国・四国
〔ご注文から5営業日前後〕 沖縄及び離島
※離島等、一部地域はお届け日が前後する場合がございます。
※郵便受けに荷物が入る場合は郵便受けに投函いたします。
お客様宅の郵便受けに投函できない場合は手渡しにてご対応いたしますので、ご安心ください。
また、投函ができずご不在の場合はご不在連絡票が入ります。
お届け時間希望
お届け時間の目安
商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。
「午前中」・「12時-14時」・「14時-16時」・「16時-18時」・「18時-20時」・「19時-21時」
※日本郵便(ゆうパケット)にて発送の場合は基本的に郵便受けへの投函となりますためお届け時間の指定はございません。
ご注文の流れ
STEP1. お客さま情報の入力
購入フォームの商品名と数量をご確認してください。
■初めての方
お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・お支払い方法をご入力ください。
こちらの情報をもとに、ご購入いただいた
商品をお届けさせていただきます。
■以前ご利用いただいたことのある方
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。以前の情報が引用いただけます。
お客さま情報をご入力して頂いた後、『個人情報保護方針』の文章をご確認いただき、『確認画面に進む』を押してください。
STEP2. ご注文内容の確認
お客さまがご入力頂いたご登録情報に、お間違いがないかご確認いただき、『ご注文を確定する』を押してください。
STEP3. ご注文完了
ご注文手続きの完了です。(ご注文受付完了画面が表示されます。)
ご注文後、ご注文内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。
定期コースの休止・変更について
休止や再開、お届け日変更などを含む全てのお問い合わせにつきましては、メールにて承っております。
下記お問い合わせフォームより必要事項をご記入いただき、お問い合わせください。
※営業時間は平日9:30〜18:00となりますため、営業時間外・土日祝日・GW・年末年始等の連休中にいただきましたお問い合わせへのご返答は翌営業日以降となります。予めご了承ください。
※定期コースの休止はお約束回数のお受け取り以降となります。
※お客様のご都合により定期コースをお約束回数未満で休止される場合は、定価購入との差額分をお支払いいただく場合がございます。
※発送準備中の商品の休止は、原則承ることができません。
※ご変更や休止はお届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。10日を切ってご連絡頂いた場合、次々回からの対応となりますので予めご了承ください。
返品・交換について
万が一不良品等がございましたら商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて商品確認後、良品と交換(返送料弊社負担)させていただきます。
■お問い合わせフォーム
https://support.keeley.co.jp/contacts/add?id=lulusia
※ご購入いただきました商品に関しましては、お客様ご都合による商品の返品・返金は一切致しません。
※初回購入に限り、返金保証をご利用いただけます。
返金保証制度について
ルルシアは万が一商品にご満足いただけなかった場合、【定期コースに限り】すべて使い切った後でも初回であれば商品代金を返金させていただきます。
※「定期コース以外」でのご注文は返金保証の対象となりませんので予めご了承ください。
※ルルホワイトジェル定期コースについて、クーポンをご利用の場合は対象外となります。
商品によって返金保証期間、上限本数が異なります。ご確認ください。
- 返金保証
- 上限本数
- 育毛剤
- 返金保証
- 90日間
- 上限本数
- 3本
- ルルホワイト
- 返金保証
- 90日間
- 上限本数
- 初回分
- クロヴィア
- 返金保証
- なし
返金保証の流れ
1. お客様よりお電話でのご連絡
必ず事前に、下記の電話番号までご連絡ください。事前のご連絡がない場合、返金をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
2. お客様より商品・明細書の送付
初回分の商品に同梱されている「明細書」に代金のお振込先情報(詳細は下記)を記載し、「ご購入いただいた商品すべて(使用中商品、開封済で可)※」と一緒に弊社までお送りください。必ず配達記録の残る方法(宅配便など)でご返却いただけますようお願いいたします。上記をセットでお送りいただけない場合、返金をお受けすることができませんのでご了承ください。
ご購入いただいた商品すべて※
- ■ ルルシア育毛剤の場合
-
育毛剤容器(初回~3回目までの3本) / お買い上げ明細書(初回~3回目までの3枚)
※お約束回数3回まで受け取られた方がご利用の対象となります。
- ■ ルルホワイトの場合
-
歯磨きジェル容器(初回分) / お買い上げ明細書(初回分)
※ルルホワイトジェル定期コースについて、クーポンをご利用の場合は対象外となります。
明細書にご記入いただくお振込先情報
- お振込先ご名義
(会員登録のお名前に限ります) - お振込先金融機関名・支店名
- 口座種別 (普通、当座など)
- 口座番号
3. 弊社よりご指定口座へご返金
代金のご返金までには、お客様よりお送りいただいた明細書と商品が弊社に到着してから2~4週間程度のお時間をいただいておりますので予めご了承ください。
必ずお読みください
- 返金保証のご連絡を頂いた際、既に次回以降の発送準備または発送が行われている場合、次回以降の商品はお受け取りいただき返金保証の対象にはなりませんのでご注意ください。
- 当制度の適用期間は【商品ご注文日】からの起算となります。適用期間を過ぎてのご連絡の場合、返金保証はご利用いただけませんのでご注意ください。
※ 弊社都合で発送が遅れた場合(在庫不足により、発送までに時間を要した場合等)に関しましては「発送日」からの計算とさせていただきます。 - 返金保証のご利用は初回購入のお客様に限り、1回のみご利用いただけます。また、返金保証は同一住所1回限り、ご家族様で1回限りのご利用とさせていただきます。
- 公式サイト以外(楽天、Yahooショッピング、Amazonなど)でご購入いただいた商品は、全商品において返金・返品の対象となりませんのでご注意ください。
- 万が一、配達記録の残らない方法(定形外)で送付され、紛失等の理由により弊社に届かない場合は返金できかねますので予めご了承ください。
- 返品時にかかる梱包費用・送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※ 万が一、着払いにてご返送された場合は、そのまま返送させていただく場合がございます。 - 決済方法がNP後払いの方で、お支払いがお済でない方はこの制度をご利用いただけませんので、お支払いを済ませてからご連絡ください。
- 返金にかかる振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
- ご返金時の金額には送料およびお支払い手数料は含まれませんので予めご了承ください。
※定期コースは商品ご購入時の送料は無料ですが、返金時にはお送りした回数分の送料を差し引き入金させていただいております。 - 通常返金申請を頂いてから2~4週間で返金しておりますが、連休等を挟む場合にはお時間を要する場合もございますので予めご了承ください。
ポイント制度について
ルルシアポイント制度とは?
What is point system?
商品購入時、商品代金に応じてポイントを還元いたします!
貯まったポイントは
として次回以降の割引にご利用いただけます。
ポイントの確認方法
Confirmation
ルルシアをご購入いただくと、商品代金に応じてポイントが加算されます。
ポイントの残高は以下2通りの方法にてご確認いただけます。
貯まったポイントは、次回以降のお届け分へ【1ポイント=1円】の割引にご利用いただけます。
※ポイントは商品発送後に反映されます。
ポイントを貯めたい場合の設定方法
商品ご購入時、「利用可能なポイント数を継続使用」にチェックを入れている場合、
定期2回目以降の発送分に対して、利用可能なポイントが自動的に使用されます。
ポイントを貯めたい場合は以下の方法にて設定のご確認、変更をお願いいたします。
1. マイアカウントへログイン2.「定期注文」を開く
3. ご購入中の商品情報の「注文内容を確認」を開く
4.「利用可能なポイント数を継続使用」のステータスを確認
5. 変更時は「変更」をクリックし、チェックを外して「決定」をクリック
マイアカウントで確認する方法
明細書で確認する方法
LINEで確認する方法
ルルシア公式LINEアカウントへ友だち登録&会員情報連携後、メニューの赤枠部分をタップしてご確認ください。
ポイントの使用方法
How to use
貯まったポイントは【1ポイント=1円】として、すべての商品(定価購入も可)にご利用いただけます。
※ポイントの有効期限は「最終購入日から6ヶ月」となります。
次回分のお届けにポイントを使用する方法
ルルシア公式LINEより、次回お届け日の10日前までに以下の手続きを行ってください。
※次回お届けの10日前を過ぎますと次々回への反映となりますのでご注意ください。
※先にマイアカウントまたはお買い上げ明細書にて所持ポイント数をご確認いただくとスムーズにお手続きできます。
ポイントの貯め方
How to save
商品をご購入いただくと商品代金に対して、その時点での会員ランクに応じた還元率でポイントが還元されます。
会員ランクアップの適応条件とポイント還元率
※累計購入金額(税込)達成後、次回のお届け分よりランクアップが反映されます。
※商品代金以外の手数料、送料は累計購入金額の対象外となります。
会員ランク別のポイント獲得イメージ
※税抜価格に対しての付与となります。
※商品代金以外の手数料、送料は対象外となります。
※小数点以下は切り捨てとなります。
よくあるご質問
QA
- Q. ポイントがなくなったのですがどうしてですか?
-
A. 有効期限切れの可能性があります。
ポイントの有効期限は【最終購入日から6カ月】となります。
ご自身のポイント有効期限はマイアカウントへログイン後の画面にてご確認いただけます。
マイアカウントへログイン
- Q. 利用したポイントはどこで確認できますか?
-
A. 以下の方法にてご確認いただけます。
・商品に同梱されているお買い上げ明細書
・マイアカウントのトップ画面
- Q. ポイントの貯め方を教えてください。
-
A. 商品の購入金額に応じてポイントが付与されます。
マイアカウントにて「利用可能なポイント数を継続使用」にチェックが入っている場合は、定期2回目以降の発送分に対して、利用可能なポイントが自動的に使用されます。
ポイントを貯めたい場合は以下の方法にて設定のご確認、変更をお願いいたします。
1.マイアカウントへログイン
2.「定期注文」を開く
3.ご購入中の商品情報の「注文内容を確認」を開く
4.「利用可能なポイント数を継続使用」のステータスを確認
5.変更時は「変更」をクリックし、チェックを外して「決定」をクリック
※ポイントは税抜価格に対して付与されます。
※小数点以下は切り捨てとなります。
※商品代金以外の手数料、送料は含まれませんので予めご了承ください。
- Q. ポイントの使い方を教えてください。
-
A. ポイントはルルシア公式LINEに友だち登録&会員情報連携後、メニューの「各種変更/ポイント利用」よりご使用いただけます。
使い方の手順は本ページの「03 ポイントの使用方法」をご参照ください。
※出荷準備の兼ね合いから、次回お届け日の10日前を過ぎますと次々回への反映となります。
※定価購入にポイントを使用する場合は、WEBページより商品ご購入時の購入確認画面にて「所有ポイント」の入力欄に利用ポイント数をご入力の上、ご使用ください。
※定期コースを休止中で、再開時にポイント利用をご希望の際は、お問合せフォーム、またはお電話にてコースの再開およびご利用されるポイント数をお知らせください。
- Q. 利用ポイントの変更はできますか?
-
A. ルルシアサポートセンターまでご連絡をいただければ変更可能です。
※次回お届け日の10日前を過ぎますと、次回分にはご利用いただけませんのでご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
- Q. ポイントが利用できない場合はありますか?
-
A. 以下の場合はご利用いただけません。
・次回お届けの10日前を過ぎている場合
※この場合、次々回のお届け分への適用となりますのでご注意ください。
・送料へのご利用
・休止中の定期コースへのご利用
※定期コースを休止中で、再開時にポイント利用をご希望の際は、お問合せフォーム、またはお電話にてコースの再開およびご利用されるポイント数をお知らせください。
お問い合わせフォームはこちら
注意事項
※定期コースをご解約される場合、累計ポイントは失効となります。
※商品キャンセルの場合、相当ポイントを自動的に差し引かせていただきます。
※ポイントの有効期限は、最終購入日から6カ月となります。
※ポイントのご利用は登録者様ご本人に限らせていただきます。
※ポイントのご利用は商品代金のみとなり、その他の送料や手数料にはご利用いただけません。
※ポイントは商品発送後に反映されます。
※ポイントは現金に換えることはできません。